犬式簡易文

とりあえず作りました。自分の事しか書かないので闇が深いです。

クロトがたまに言うけど言ってないセリフ一覧

「千絋じゃなきゃ嫌だよ」

千絋への激重依存が垣間見られ大変かわいい。週に1回は昼間に言ってる。

「千絋ならいいよ」

「千絋じゃなきゃ嫌だよ」の対義語。彼女になら何をされてもいいらしい。ただし鮒寿司を見せると逃げる。

「ボクだよ」

上機嫌な時に電話に出ると最初にこう言う。かわいい。

「いやこれマカロニサラダちゃ……マカロニサラダじゃないよ!」

咲の家ではマカロニサラダのマカロニをあえて普通のパスタで代用し「今日はマカロニサラダかぁ」と納得するネタがある。こんなモノを作るのは咲だけで納得されたら「いやこれマカロニサラダちゃうわ!」と返すのだが、見事にうつった。しょうもない。かわいい。

「は?埋めるぞ」

Twitterで咲にセクハラされたらこう返す。まだ優しさが溢れている方。

カレーうどんアレルギー!」

絶望野郎を見て何か唸り出したらたまにこう言う。絶望野郎は密かにカレーうどん好きなので困惑しているらしい。

「こうも可愛いとついつい撫でたくなるなぁ」

澪の頭を撫でたくなった時に言うが身内の頭を撫でたい時にも言うらしい。でかいワンワンみたいな女はめちゃくちゃ喜ぶ。

「頭触っていい?」

千絋にだけこう言う。爆発するから。

ちなみに聞いても聞かなくても爆発する。

「ちゃんと笑えてるかな、ボク……」

鏡を見ても自分の顔が上手く見えないらしく、千絋か絶望野郎辺りにこう聞いている。認識障害の可能性がある。

「恋愛はあまり興味ないけど、もし絶対にしなきゃダメってなったら千絋とがいいな」

千絋によく効く。

「千絋は誰かと結婚したいとか思うの?」

千絋にかなり効く。

「千絋って食べたらおいしそうだよね」

意識がある時に言ったら気絶したので起きてる間は二度と言わないらしい。